【駄文】2021年を振り返る

こんにちは、そるとです。

一月も半分が過ぎたところですが、久々にゴミみたいな文章を書きたくなったので2021年を振り返りたいと思います。

 

よかったら読んでいってください

(時間の無駄って意見は受け付けません)

 

 

サムネ用

f:id:sorutopoke:20220119203649j:plain

 

 

 

 

1月

すでに受験自体は終わっていたけど現代社会でいい点数が取りたいがために前半はずっと現代社会の勉強をしていた。

とりあえず、目標の80点をとれた(得点調整のおかげ)ので、12月末にパソコン買ってもらっていたので共通テスト終わって自由登校期間に入ってからは一日中パソコンでシャドバとエペをしていた

こんなのでよくエペで来ていたと思う

ゲーミングマウスじゃないからDPIもわからないしゲーム内感度3.5とかだったから振り向き3センチとだった覚えがある

おそらく進化エルフとかいう何にも強くないデッキを使って負け続けてブチ切れておりました。

あとプロコン買ってモニターもあったのでスプラもしていた気がするしパズドラもしていた気がする(千石撫子がかわいかったので)

物語シリーズアニメを見たことないけど

 

 

 

写真フォルダを見返してみると学校帰りに友達とラーメン食べに行ってたり月の最後には進化エルフ捨ててグレモリーネクロ使ったりしていました。

 

 

 

2月

正直何も覚えていないので写真フォルダをあさって思い出します()

 

 

 

 

 

見返して得られたものはプリコネにハマり始めていたことといのりまちの町民集会があったことだけでした。

本当にヒキニートやってました。

 

 

 

 

 

 

3月

1日に卒業式があった

3週間で免許を取るという地獄のようなスケジュールで活動していた

ポケモンカードでは3神ザシアンを擦っていたようです。

 

 

あ、愛知に来るのが5日くらい早かったらCL愛知出れてたのになと思いながら配信を見ていました。

 

3/29 教習所の卒検

3/30 免許センターの試験

3/31 愛知に移動

4/1 入学式

 

ここのスケジュールマジであほだとおもいました。

 

 

4月

一人暮らしを始めた。

パソコン周りの写真を撮ってたらよかったけど1枚もありませんでした。

一宮に遊びに行ったり、大須に遊びに行ったり、名駅に遊びに行ったりしてたらしい何も覚えてないけど

どうやら初めて歌志軒に行ったのも4月らしい

マジで何も覚えてない

 

 

 

4月の終わりの方には逆張り発揮してクレセリアとオロヨノでババ抜きするデッキが最強だと確信していた模様

 

 

 

 

 

5月

月初めから1日中パックを開け続けていた慶くんと夕方合流して目の前でカトレアSRをぶち抜いた

とても、爽快感がありました。

売ってワイヤレスイヤホン買ったなんて言えないし、そのワイヤレスイヤホン無くしたとかもっと言えない

 

 

 

なぜかデッキのデデンネクロバット・ワタシラガがSRになっていた。

なんかサンダースMAXが最強すぎると騒いでいた気がする。

ツイート見返したら清浄ビショ擦ってグラマスに行っていました。

 

これが2021年最後に買ったであろうパックです

この後一生シングルでそろえてます・・・・・・

ツイートさかのぼっても何もなかったので割と面白くなかったのかもしれない

 

 

6月

コナンの聖地巡礼から始まっていました。

 

f:id:sorutopoke:20220118141851j:plain

f:id:sorutopoke:20220118141904j:plain

初めて聖地巡礼をしたからかなりわくわくしてました。2022年は梅雨の時期に渋谷凛聖地巡礼をしたいと思います。

 

 

講義終わってからすぐに駅まで走って初日に見たいの一心で片道600円くらいかけて見に行っためちゃくちゃ面白かったけど閉店間際の映画館に走っていったら店員さんになんだこの人みたいな目で見られた気がする。

 

 

 

あとはついに出てきたのがパソコンデスクの写真まだシングルモニターでメンブレンの事務用キーボードでFPSしてた自分今じゃとてもじゃないけど考えられない

 

 

6月一番楽しかったこと多分これ

また春休み時間できたらやりたいな

 

 

6月の記憶なんかスプラと聖地巡礼しかないので悲しい

 

 

7月

初手これ、いのりオタクの片鱗が見えてきました。

 

その後これ、マジで泣きたいくらい何もできなかった。

何で負けたのかいまだによくわかってない

半年後、やり返すのですけどね

 

 

片鱗②

 

 

面白かった

シティタコ負けしてJCS出れなった後これだったのでマジでうれしかったです

この日確か授業あったけど飛んで出た

そしたら必修落単したわらえない;;

 

 

 

この後オリンピックが始まって期間中永遠にオリンピック見ていた

オリンピックめちゃくちゃ面白かったけどまだそんなに時間たってないのがとても怖い

 

 

8月

珍しく月の初めからポケモンをやっていた

ポケモンサークルに所属しているのにポケモンをやっていることが意外というのは何なのか?????

 

と思ったらダイマなかったみたい納得

面白くないので早くダイマックス消してください

そしてメガシンカとZ技返してください

 

 

8月はどうやらバイトとポケモンを永遠にやっていた模様

そのあと愛媛に帰って友達と遊んでいた

けど、夕日を見に浜辺に行ったこと以外あんまり記憶がない

 

 

 

 

9月

前半はマジでヒキニートしてたオタク活動もせず無と化していた

 

嘘ですしっかりぶっ飛ばしてました。

9月限界オタクを1か月していました・・・・

ちなみにこの映画めちゃくちゃおもしろかった

Hina Hikawa 単独パートマジでめちゃくちゃよかったのでヤバかった

マジでヤバかった

 

氷川日菜神!氷川日菜神!氷川日菜神!氷川日菜神!氷川日菜神!氷川日菜神!氷川日菜神!氷川日菜神氷川日菜神!氷川日菜神!氷川日菜神!氷川日菜神!氷川日菜神!氷川日菜神!氷川日菜神!氷川日菜神!氷川日菜神!氷川日菜神!

 

 

そのあとリモートの部内戦で優勝して

 

 

誕生日に名古屋に戻ることになりました

 

 

今年2番目にオタク活動していた

ガチのマジで最高でした。

まさか自分が水瀬いのり本人を見て泣くとは思わなかったけどライブの一曲目がハマった時にずっと聞いていたReady Steady Go!で泣きながらサイリウム振っていた

本当に最高な2時間半だった

僕が一番好きな衣装は10月のところに載ってると思うけど最高にかわいかったです

最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

3か月ぶりのデスク晒し(この後承認欲求のためのデスク晒しが増える)

この時はこれでデスクにお金かけるのは終わりだと思っていた

今は無限にお金が欲しいのでバイトしたいけど何のバイトがいいのか悩んでいるので誰か教えて

 

 

 

誕生日に合ったハロホラライブのあと1週間完全に燃え尽き症候群を発症し1週間で三食という過去1番の成績をたたき出すことに成功

 

 

 

9月最後の出来事

人生で初めてポケモンから贈り物が来た

トレリ完走なんて誰でもできるようなことだけど愛媛ではできなかったことなので今まで取れなかった

本当にうれしかった

 

 

 

10月

 

最初の大きな買い物

ここで買ったもの全部あたりで何も後悔していない

特にこのBlu-ray再生ソフト8000円くらいするけどめちゃくちゃ使いやすいのでほんとうにおすすめです

 

どのツイートにしたらいいか選べなかったけどなぜかこの数日後に徹夜明けで朝5時から名古屋駅目指して散歩していた

本当に馬鹿なのかもしれない

 

 

 

 

https://cdn.discordapp.com/attachments/791905654825943061/933308734153818122/IMG_6976.png

 

 

鬼滅の刃無限列車のアニメ版1話を見たオタク

本当に救いようのない限界オタクだと思う

この後調子に乗ってひたすらいのりちゃんのラジオ聞きあさってたので今では声聞けば大体どれくらいの時期のものかわかるようになってきました;;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワクチン接種した次の日に徹夜で大阪に行きました

しろくまって人に会いました

2021年唯一であったポ1の人です

パソコン貸したらスタバおごってくれました彼はとてもいい人です 多分

 

 

 

翌日は別の人間にご飯をおごらせました

ありがとうゆーやくん

もう少しちくちく言葉を減らしてくれると助かるかな

 

 

10月この後何も活動していません

 

 

 

 

 

11月

 

本当に自分でも怖いんですけど何もやっていません

書くことが何もありません

終わりってコト

 

 

 

 

 

12月

 

12/2 水瀬いのりさんお誕生日おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

民集会の前日にオタクと遊んできたけどここにいたオタク全員性格悪いから僕だけ別の車両に乗せたり池袋案内させたりひどい集団でした

 

 

 

2021年最も面白かった1日

今回はマジで10m先に水瀬いのりが存在していた

なんか、もう、とても、ヤバくて、ヤバかった

 

Winter Wonder WonderのMVのサプライズ発表もめちゃくちゃよかったしハートノイロの射し込むで射し込まれたしもう最高でした

今年も期待しています

 

 

ちなみにこの後横浜駅近くの吉野家でのんきに夜ご飯食べていたら普通に終電乗り遅れかけてガチで焦ったので遠征するオタクはライブのあと一泊できるようにしましょう

 

 

 

 

 

翌週

シティでなんか勝ちました

すべては前日練習に付き合ってくれたベイオタクと構築をくれたゆーやくんのおかげです

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2021年最終版

結構いい感じに作れているけどまだまだなので来年はより良いデスクをつくっていきたいと思います

 

 

 

この後は部内戦ぼこぼこにされたり雪で遅延しまくった新幹線に乗って深夜一時半に松山についたりしたけど12月は水瀬いのりが強すぎてほかの記憶が飛んでいる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2020年総括

 

 

 

 

水瀬いのり最強!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年はもっといろいろ書けるような一年にしたいと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログ期末課題のレポートより時間と手間かけてるし文字数もめちゃくちゃ多い